退会ユーザ @*******
14/02/10 20:02

Trassenheideさんへ個人的お詫び

留守にしていて返答が遅くなりました。

情報を掲示板に書く時には「いつ」という
要素を抜きにしてはダメだと思っています。

体験しても現在では状況が変化していたら
何の意味も無いですから。

で、自分の書き込み。
これはTrassenheideさん御自身が記されていたのと同じく
一昨年(2012)の八月でした。
昨年の欧州だとラウンジ体験はFRAのLHセネターだけで。

前回から謝ってばかりですが恥と恐縮しています。

ラウンジの「よもやま話」になりますが仕事上の海外渡航を
引退して後に旅道楽の余禄で2004年からSFC。
2011.7月の事前サービスから昨年度末までANAのDIAでした。
空港待ち時間の暇つぶしとして、ここの大御所さん的な表現を
借りれば三大印象深いのは羽田、成田のS-ラウンジ(贅沢)、
イスタンブールのTK便ラウンジ(活気と広さ)、
仁川のOZ便ラウンジ(清潔と落ち着き)
反対にどうしようもないのはシカゴ、西海岸UAの。(混雑と酒が有料)
名古屋のスターアライアンス(狭い)

今回はNH便でF-CLASSであるとか。
体験的なところから機内着としてファイテンのパジャマを提供して
くれます。これはC.A.の人に言えば持ち帰りに包んでくれます。
欧米の宿はバスローブみたいなので寝相が悪い自分はダメなのよ
とか言いながらなんて貰ったのを自宅で愛用してます。
このあたりのことは御目汚しに自場所の記録を見て頂ければ
ただ、それだけのこと、なのでありますが。
http://ansh.cocolog-nifty.com/ansh5/2012/10/1-201251415-d19.html
一連の惑いを与えるかのような書き込みには重ね重ね申し訳なかったです。

しようがねえなあ、でお許しいただいてこれ以上のコメントは御容赦くださいな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント