退会ユーザ @*******
06/02/06 10:21

転売屋 転Buyer?

XPでもwifiってシールが貼ってないのは無線LANにつなぐ場合は、無線LANカードを購入する必要がありますよ。

邪推・詮索して申し訳ないのですが、もしかしてあなたは 
ネット競売なんかでうわさの 転buyer ?業の方ですか? 

電話線が無いというのが厳しいです。契約がかんたんで利用でき
そうなのは大学等(SCD,BU)の無線くらいですか? でもこれならカフェに
行けばいいのか・・・ 

そういえば、月100E以下で携帯電話接続無制限での
サービスがあったような記憶があります。
(SFRかBouyguesかOrangeのHP)契約期間のしばりなんかがある
かもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/07 19:45

本当にありがとうございます!

そうですよね!
    また別に無線LANを買わないといけない機種みたいです。
    転buyer?業 とかはよく解らないんですけどきちんと個人なんでご安心下さい。(商売かなにかの話ですか?)
    新しい情報ありがとうございます。
    フランスのサイトですよね?
    また頑張って調べてみます。
    本当にありがとう御座います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/02/08 12:40

orange (francetelecom)

アウトレットへの行き方とか場所とかをたずねられる買い付け業の方なんかがいるような気がしていたので、ある意味とても個性的で特異に感じた情報から勝手に邪推して、ネットにオークション出店してるのでその対応をしなければならない個人の業者の方かなと思っておりました。

法人にしろ個人にしろ、商業ならば、税制上も経費を損金計上できる特典、資金の流れを誘導する政策があり、しかも私のような非商業の非プロフェショナルのいい加減な回答よりも、コンサルタント業者を利用す方が、精度の高い情報を購入できるのにと思ったところです。

私は知らなかったのですが、教えていただいた HotSpots というアクセスホイントがあるそうです。

>ORANGE
    Pass Orange, 契約なし 30日(720時間) 120E 
    また、AcoorHotelがパートナーみたいなのでその協同商品もあるみたいです。

ジョージさんも奨めておられるようにホテルを替えることがいいと思いますよ。仕事をやるのでしたら。

• いいね! 0
    • コメント 0件