そうすればよかったです

ご教示を有難う御座います。

BAという手もありましたね。 つい一昨年のLHがそのまま飛んでいるのかと思って、LHのサイトから予約してしまいましたら、Germanwings でした。でも、大幅に安かったので、このくらいは仕方ないかもしれません。むろんキャンセルも難しそうです。

また、前日はハンブルク泊なもので、なるべくハンブルク発を考えておりました。

まぁ、時間もありますので、ゆっくりいったん入国しまして、そのあとでまたチェックイン・出国をしたいと思います。

ちなみに搭乗券は、やはり成田やハンブルクではなく、ヒースローでないと復路分は発券してくれないのでしょうね。

いずれにしても、一昨年同じルートで辿ったコースなのですが、すっかり忘れており、情けない限りです【汗】。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/02/06 22:53

そうなるはずです。

搭乗券はチェックインした時点で発行されますので、ANAの分についてはヒースローになると思います。
    ただ、当日ハンブルクでチェツクインする際に、荷物をスルーで預けられないかどうかもう一度訊いてみてください。
    いずれにしても、時間的には余裕があるようですので、心配はいらないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そう致します

そうですね、ダメもとで、ハンブルクでその旨を聞いてみたいと思います。あるいは、往路もANA のファーストなので、多少出発時の成田で無理を言っても構わないかも??しれませんね。

まぁ、どのみち時間はありますので、よっぽどのことがない限り大丈夫かと思います。

いろいろご教示を有難う御座いました。