4U 7462

仰る通り、4U 7462 でした。時間は計算違いをしておりました、5時間 空きでしたね、失礼致しました。そうですか、Lufthansa のホームページで購入したのですが、これは結局 TUIfly なんですね。  搭乗は3月です。 時間もありそうなので、荷物は預けてしまおうかなと思っています。Handgepäck が6キロというのはどうも無理ですし ・・・ NHは特典航空券なんで、待ってくれるのかは知りませんが?!、まぁ何とか遅れないで飛んでほしいものです。 昨年は同じ時間同じルートでしたが、乗継は苦労せずに行えましたが、今年は少し時間を見ておいたほうがよさそうですね。

尚、ヒースローで入れるラウンジで、お勧めがあれば教えていただければと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント