airtickets24.comでチケット買いましたよ

それは奇遇ですね。
自分も、skyscanner で 確認した airtickets24.comでチケット買いましたよ
バンコクからマダガスカル:アンタナリボまでも往復です。
マダガスカル航空のサイトで買おうとしたのですが、クレカのオーソリで弾かれてしまうのであきらめました。

さて、質問についてですが、チケット購入後、
Purchase Confirmation - Air tickets - www.airtickets24.pdf がメールで来ると思います。
そこに、

>Your booking:

>Ticket Delivery: Your tickets are electronic (e-ticket). You will receive another e-mail within 24 hours with every passenger's ticket number. At
the airport you may check-in with your ID card or your passport.

とありますので、基本的にこの pdf が e-ticket です。
経験上、チェックインカウンターでこれをみせれば航空券が発券されるはずです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 心強いです

しげきちさん

ありがとうございます。
    多分大丈夫だろうとは思っても、やはり心配だったので、同じサイトでチケット購入されている方のお話は心強いです。
    それにしても便利な世の中になったものです。
    世界中の格安チケットをネットで買えることも、そして見ず知らずの方にアドバイスいただけることも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

もう一回確認しました

大変申し訳ありません。
    Purchase Confirmation - Air tickets - www.airtickets24.pdf をもう一回確認しました。

>Your tickets are electronic (e-ticket). You will receive another e-mail within 24 hours with every passenger's ticket number.

24時間以内に別のメールで e-ticket 届くうんぬんと書いてありますが、届いていませんでした。

よくよく届いているメールを読み返すと、flights@airtickets24.com からメールが届いていて そのメール本文に E-tickets <番号> が書かれています。

したがって、このメール自体が E-tickets なので、コピーしてチェックインカウンターに持っていくべきはこのメールという事になります。(E-ticketsの番号が最重要ですから。。。)

なお、前述の Purchase Confirmation - Air tickets - www.airtickets24.pdf は、予約確認メール兼領収書という位置づけと考えられます。

• いいね! 0
    • コメント 0件