14/02/04 01:25

いえ、違いますね

髪は長くなくて、も少し小奇麗な感じでしたよー

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 違いました。

    もっとがっしりした感じで髪は短くて、
    ちょっと名前忘れちゃったけど民族っぽい服を着ていました。
    財布にはピカピカの100ドル紙幣が数十枚入ってました。
    でもドルって偽札かどうか分かり難いから。

    なんにせよ、
    お財布を人に渡すっていうことはしないほうが良いですね。

    あとひとつ主旨違いの書き込みがありますが、
    本人は気が付いているんでしょうか。
    話の内容からすると、
    勝手に自分が状況を設定し、煽ってる感じで、
    別に相手におかしなところはないという思い出自慢です。
    なんで書き込んだのか意図がよく分かりません。
    なんでしょうこの不愉快さ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    14/02/05 00:06

    ピカピカの100$札数十枚

    お財布の中の状態、同じですね。
    金持ち?偽札?と、見た時は思いました。

    ですね。財布もカバンも、自分のモノを他人に触れさせるのは絶対ダメ。

    あー...まぁ、人によって色々思うことも主張したいことも違うでしょうし
    「必ずしも全員が詐欺師ではない」とおっしゃりたかったのかと。
    ただ、その見極めが難しい上にリスクがありますからね。自己防衛のためには拒否が確実だと、私は思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件