退会ユーザ @*******
06/02/05 22:49

本当に、感動ものですよね。

亀レスです。風邪を引いていたもので。

>あの細く、曲がりくねって、がたがたの石畳の坂道を、
歩行者に注意しながら、すいすいと走り、
信じられないような狭い所に駐車する、
これではカーレースに強いわけだと、いつも感心しています。

ハラハラ、ドキリもありますが
すご~い!と感動することも多々ありますね。

イタリア人に言わせると、型通りに信号なんか守っているドイツ人や日本人の方が、
他人が守ることもあてにしているから、事故を起こすんだとか。

見えるものしか信じないイタリア人らしい考えではあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント