予約できているかは、アリタリアのHPでできるのでは。

aietickets24.comは、利用したことはありませんが、SKYSCANNER経由でエクスペディアなどHPで航空券をとったりするので、その経験からすると、aietickets24の予約番号と一緒に、アリタリアの予約番号が確認書に表記されていないでしょうか?
 その予約番号をアリタリアのHPで入力してみれば、予約の確認ができます。(座席の指定ができることもあります。)チケットは、当日、空港の発券機(キオスク)で予約番号を入力すれば、でてきます。発券機がなければ、カウンターで処理してくれると思いますよ。
 それでは、よい旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アリタリアのHP

kyo-masaさん、ありがとうございます。

私もアリタリアのHPで確認するのが一番安心と思い、何度かトライしてみたのですが、オンラインチェックインのところしか見当たらず、当然ながらウェブチェックインは搭乗24時間前とかからなので、現在のところはBooking Referenceコードなどを入力してみても、はねられてしまいます。
    航空会社で取った便ならば、ManageMyBookingなどのところで確認できるのですが・・。

まあ、見落としているだけなのかもしれませんが・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件