Re: realmadridの試合を観戦したいぃ~!!

どこでレアルの試合を見られるのか分かりませんが、クラシコ/チャンピオンズリーグ等の特別な試合で無ければ現地で大丈夫だと思います。
私はバルセロナでエスパニョールvsレアルを見ましたが当日のスタジアムで問題なく買えました。
サンチャゴベルナベウではスタジアムツアーをしたのみで試合は見ていませんが、前売りチケットは売っており窓口のおじさんがジャパニーズチケットはあるよと声を掛けられたので当日は分かりませんが前日でも変えるのでは?
また、ダフ屋(若干の交渉が必要?)も必ず出ているので多分大丈夫では無いでしょうか。
私はイタリア、スペイン、ドイツ、ついでにブラジルと当日もしくは前日に必ず購入できました。
でも絶対の保障は出来ません。日本で確実にしておく手もありますが、現地で苦労するのも楽しいものです。結局答えになってないようですが、参考になれば幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/09 04:34

Re^2: realmadridの試合を観戦したいぃ~!!

当日でも買えそうですね。
    実際に現地に行って買うことにしました。
    燃料電池さんありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件