Re: 参考になりました!

まず、「世界一周航空券 旅行記」で検索をして、片っ端から、旅行記を読みます。
そして、気に入ったHPの管理人さんに、何カ所かメールを出して、いろいろ質問しました。
不思議なもので、世界一周航空券を購入される方々は、それなりに苦労されてるようで、みんな、かなり親身になって教えてくれました。
メールのやりとりも、それぞれ10通を越えましたよ。
それでも根気よく付き合って、教えてくれました。

そのHPのアドレスを貼ってもいいんですが、宣伝と受けとられかねないので、上記の「」の言葉で、Googleで検索してみてください。

これは私個人の考え方ですが、情報を、掲示板から得るのは大変です。
ここの掲示板にも、自分のHPの宣伝に来てる人、旅仲間を募集に来てる人、など、ごちゃ混ぜで、なかなか、思うように情報が集まらないですよね。
自分の欲しい情報は、旅行記を書いてる人に、片っ端からメールで質問する、、これに限ると思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ☆お礼☆

ナホトカ2号さんこんにちは♪ご無沙汰しております!!
    ナホトカさんのいっていた方法で世界一周航空券をつかって旅行した人に、直接コンタクトをとった結果、なんと返事がかえってきました★すごく親身になって話を聞いてくれるので、もう楽しくって仕方有りません状態っす♪これもナホトカさんが色々教えてくれたおかげだと思い、お礼を言いたくてメールしました!!本当にありがとう御座いました★☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 親身に相談にのっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当にありがとうございます♪さっそく『世界一周航空券 旅行記』を検索してみます!!
    やっぱりイースター島の予約は早くしておくべきですよねぇ(汗)なかなか時間が取れない状態なのですが強行突破したいと思います!まだまだいっぱい質問したいことがあるんですけど、少し自分なりに調べてみます☆調べてもわからなっかたときはまた質問させてください!!お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件