Re: PSただし水上マーケットは…

皆さん、貴重な情報有難うございました。参考にさせて頂きます。
てちゃー様へ質問です。私の周りでタイへ行った人も水上マーケットは
あまり面白くないと言う人が多いです。具体的に何をして楽しむのでしょうか?私は各都市のローカルな雰囲気を味わうのは好きですが、買い物はあまり好きではないです。もう少し詳しい情報を頂けると有り難いです。お返事お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バンコクのみに何回も行かれる方が…

結構多くいらっしゃるのですが私には何を目的として行かれているのか分かりません。
    私がバンコクに何回も行っている理由は整体師なので20年位前からワットポーにタイ古式マッサージ研究の為頻繁に行っています。
    またサラディーン駅直ぐそばにあるマッサージ店、ホテル内にあるマッサージ所なども目的としています。
    観光としてならバンコクはとっくに卒業しています。
    私のバンコクのホームページがすべてです。
    私にとってはあなたにお勧めした2日しかないと思います。
    でももう一つだけバンコクでやってみたいことはボートをチャーターして水路の多い所をクルーズしてみたいですね!
    水上生活者の生活をクルーズしながらウォッチングするのが目的です。
    しかもそこには本物の水上マーケット(船が一隻で野菜果物などを売り歩いている八百屋さんですか?)の風景は味わってみたいですね!
    そうそこには観光客相手ではない本物の水上マーケットがあるからです。
    今度その目的で1回行ってみたいですね!
    もしあなたが私の先を行ってこのクルーズをするとしたらバンコクは3日は欲しいですね!
    後私は遺跡と寺院に興味があるのでアユタヤは2日あなたへお勧めしたわけです。
    2日はたっぷり見てもらいたいと思います。
    3月にアユタヤにベースを置いてドッブリー遺跡、ピマーイ遺跡へ行きそのあとあなたに付け加えてお勧めした観光をしてこようと思っています。
    あなたにアユタヤで付け加えた観光は3月私がしようと思っているスケジュールです。
    又何か足りないことがありましたらその旨書き込んで下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件