Re: バルセロナカード

シトラスさんと言う方がバルセロナに関する詳しいサイトを持っております。
http://barcelona.s28.xrea.com/

僕は個人的に言うと、バルセロナ2日間は短いなあと感じます。見所多しですし、もう少し時間を当てる事が出来るのであれば当てた方が宜しいかと思います。

季節・時間帯によりますけど、昼だとカサ・ミラとか結構人が並んでいます。直ぐ傍のカサ・バトリョもそんな感じです。効率よく廻るなら早めに行った方がいいのではないかと思います。

個人的には、コロニア・グエルが一番お勧めです。あと、カタルーニャ音楽堂は絶対見た方がいいですよ。タイルの技術が凄すぎです。これは、バルセロナに行ったら絶対見た方がいいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: バルセロナカード

    有難う御座います。

    どこも混んでいるようで、覚悟して行ってきます。
    待ち時間とられると、なかなか廻れませんね。。
    カルターニャ音楽堂、コロニア・グエルも期待して行ってみます。

    バルセロナカードでツーリストバス(2階建バス)
    に乗れるのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件