参考になりました!

とても貴重な情報ありがとうございます。重ね重ね質問になりますがお答え頂ければうれしいいです。
専門の代理店をいくつか教えていただけないでしょうか??またナホトカ2号さんはそのような専門的な知識をどのようにして身につけたのですか??なにかオススメの本、HPがあれば教えていただきたいです!!お願いします↓↓

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追記

イースター島を目指しておられるようですが、それなら、早く予約・発券をした方がいいと思います。
    確か、あの区間は、ランチリの独占区間ではなかったでしょうか?
    それなりの観光路線ですので、すぐに席が埋まってしまう可能性大ですよね。
    ワンワールドの世界一周航空券での、ランチリの予約クラスが、どの程度なのか分からないので、確実なことは言えませんが、早くしないと、席を確保するのは難しいのでは?

あと、世界一周航空券を買った後、自分の乗る路線が運休になることも、しばしばあります。
    私は経験がありませんが、もし、自分の乗る路線が運休になった場合の対処、、あと大袈裟ではなく、自分の乗る航空会社が倒産してしまった場合の対処、、など考えることは、たくさんありますよね。

最後に、世界一周航空券は、リコンファーム不要の航空会社であっても、長期にわたる旅行になりますので、上記の理由から、リコンファームは絶対に必要だと思った方がいいです。

また何かありましたら、ご遠慮なくどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 参考になりました!

まず、「世界一周航空券 旅行記」で検索をして、片っ端から、旅行記を読みます。
    そして、気に入ったHPの管理人さんに、何カ所かメールを出して、いろいろ質問しました。
    不思議なもので、世界一周航空券を購入される方々は、それなりに苦労されてるようで、みんな、かなり親身になって教えてくれました。
    メールのやりとりも、それぞれ10通を越えましたよ。
    それでも根気よく付き合って、教えてくれました。

そのHPのアドレスを貼ってもいいんですが、宣伝と受けとられかねないので、上記の「」の言葉で、Googleで検索してみてください。

これは私個人の考え方ですが、情報を、掲示板から得るのは大変です。
    ここの掲示板にも、自分のHPの宣伝に来てる人、旅仲間を募集に来てる人、など、ごちゃ混ぜで、なかなか、思うように情報が集まらないですよね。
    自分の欲しい情報は、旅行記を書いてる人に、片っ端からメールで質問する、、これに限ると思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

親身に相談にのっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当にありがとうございます♪さっそく『世界一周航空券 旅行記』を検索してみます!!
    やっぱりイースター島の予約は早くしておくべきですよねぇ(汗)なかなか時間が取れない状態なのですが強行突破したいと思います!まだまだいっぱい質問したいことがあるんですけど、少し自分なりに調べてみます☆調べてもわからなっかたときはまた質問させてください!!お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件