中華街

中華街を散策したらどうでしょう。ぶらぶら歩くとちょうど2,3時間つぶすにもってこいでは。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 中華街

    マコチャン
    そういえば、中華街はちゃんと見たことないんです。6年前に初めてバンコクへ言ったときに最初に泊まったのが中華街でしたが、薄暗くて、鉄格子だらけで、牢獄のようなところでした(笑)びっくりして、翌日すぐよそへ移ったのですが、それ以来中華街はご無沙汰。。駅から近いんですね。友人たちも一緒だし、探検にいいかもしれません。おいしいお店とか、ご存知ですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: 中華街

    こんにちは。中華街へは、お茶を買いによく行きます。駅から西に3~400mで中華街入り口です。何処でもそれなりにおいしいと思いますよ。