06/02/05 14:22

私は構内でボッーとしています。

未だ鉄道の旅はしたことがありませんが、バンコクに行く度にフォアラボーン駅で2時間程ボケ~っと旅行者を眺めている時間が好きです。
(1)TMは駅を正面に見た左側1Fにあります。
(2)食堂は左右の2Fと右手奥にクーポン食堂があります。
(3)左右の天井付近に絵が並べられていてタイ国らしい雰囲気があります。
(4)あとK.F.Cとかコンビニとかビアバー(左外)なんかもあります。
私は右側2Fの食堂でチャンビアを氷で冷やしながら飲み、カオ・パットなんかを食べて旅行者の行き交う様を眺め、時間が無駄に過ぎていく時間がたまらなく好きです。やっぱ変ですかね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 旅情・・!

    ブイさん
    素敵な返信をありがとうございます。変じゃないです。ファランポーンへは一度だけ行ったことがあるのですが、長い間いなかったので、そんな雰囲気を味あわずに立ち去ってしまいました。駅の中にもいろいろあるのですね。空港で行きかう人々を見るのが好きなので、大きな駅もきっとそれに近いのかも。駅に行くのが楽しみになりました。食道で、チャンビア、堪能してきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件