Q&A

realmadridの試合を観戦したいぃ~!!

公開日 : 2006年02月05日
最終更新 :

初めてヨーロッパのサッカーを観戦に行くのですが、当日現地で購入は可能なのでしょうか??もし購入できるとしたら、どこで購入できますか?本当なら事前に買いたいのですが、いろいろ調べていたら高くて。。。。どなたか良いアドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/02/07 13:02

自分も行きます!

自分もrealmadridのホームゲーム観戦予定です。3/25Deportivo戦を観戦予定です。一応試合日の一週間前から電話予約があるみたいなんですが、それは言葉の問題で無理なので。当日でなんとか出来ないかと自分も考えています。前日に電話予約の売れ残りを販売するとも聞いた事がありますが不確かです。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/09 04:18

Re: 自分も行きます!

25日ですか??26日じゃなく???
    私も26日にマドリッドで観戦する予定です。
    当日チケットにかけます!!
    お互いがんばりましょう☆

• Re: realmadridの試合を観戦したいぃ~!!

どこでレアルの試合を見られるのか分かりませんが、クラシコ/チャンピオンズリーグ等の特別な試合で無ければ現地で大丈夫だと思います。
    私はバルセロナでエスパニョールvsレアルを見ましたが当日のスタジアムで問題なく買えました。
    サンチャゴベルナベウではスタジアムツアーをしたのみで試合は見ていませんが、前売りチケットは売っており窓口のおじさんがジャパニーズチケットはあるよと声を掛けられたので当日は分かりませんが前日でも変えるのでは?
    また、ダフ屋(若干の交渉が必要?)も必ず出ているので多分大丈夫では無いでしょうか。
    私はイタリア、スペイン、ドイツ、ついでにブラジルと当日もしくは前日に必ず購入できました。
    でも絶対の保障は出来ません。日本で確実にしておく手もありますが、現地で苦労するのも楽しいものです。結局答えになってないようですが、参考になれば幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/09 04:34

Re^2: realmadridの試合を観戦したいぃ~!!

当日でも買えそうですね。
    実際に現地に行って買うことにしました。
    燃料電池さんありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件