退会ユーザ @*******
06/02/05 11:59

私なんてまだまだ

王国さん、こんにちは。
 わたしなんてまだまだです。鉄道にも選り好みがあり、タイ鉄道の木製内装3等車はぴったりツボにはまっているので、何回も乗りに出かける結果となりました。タイ鉄道では3等車の体質改善を進めており、木製内装客車の活躍もカウントダウンでしょう。スプリンターは、ちょっと私の趣味からは外れますのでコメントは控えます(何度も乗ったことはあります)。

南部方面は、特に最南部3県には安全面から外務省からお達しが出ており、不用意に足を踏み入れて大使館を騒がせるような事態にでもなれば、ネット上で自己責任の嵐が吹きかねないようで残念ですね。タイの地元紙でも、最南部での小競り合いが毎日のように報じられています。間一髪でスンガイ・コーロク、およびバダン・ブサールへの線は乗っておいたので、あとは和平が戻ることを祈るばかりです。

旧型客車の好きな友人からは、旧型客車の聖地である南アフリカ、およびジンバブエへの旅行を強く勧められています。現在、旅行情報を研究中です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント