05/06/04 11:18

Re: ハンガリーの情報

こんにちわApothekerさん。ハンガリーはわたしの大好きな国の一つです。楽しんでくださいね。ところで、

>ブダペストには3日間ほど滞在しようと思うのですが、出来るだけ効率的に回りたいと思いレンタカーを借りるつもりです。

とありますが、「ブダペスト市内もレンタカーで」ととらえてよろしいでしょうか。
Apothekerさんの運転技能がどのくらいかわかりませんが、市内だったら公共交通機関(地下鉄・トラム)で十分な気がします。トラムはきめ細かく走っていて、それと徒歩を組み合わせるとかなりのところがカバーできると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ハンガリーに1週間

西南さん、ごかいとうありがとうございます。
    実際にはハンガリーに6~7日間滞在予定で、その内ブダペストには3日間ほど滞在しようと思っています。郊外をレンタカーでまわれたらと思っています。市内はやはり車は必要なさそうですね。ハンガリー国内でどこに行くか迷っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/06 23:21

ケチケメートや大平原

一度行ってきれいな町だなぁと思ったのがケチケメート。レヒネル様式の建物がなかなか素敵です。もともとパンノニア大平原に憧れていきましたので、ケチケメートに行く途中の風景はとても素敵でした。
    センテンドレも小さくてかわいらしい町でした。
    行ってみたいのは、エゲル、ホルドバージ。そしてヘーヴィーズ。湖全体が温泉になっているところです。自分が行ってのお勧めでなくて申し訳ないのですが。