わたしも目が飛び出ましたよ!

去年はゴールドコーストに行ってみたいと思っていたのでアメリカ圏には目がいってなかったので去年あったかは分からないのですが、どうやら今年のグランドサークルはそうみたいですね!
去年でも申し込み間に合うかな・・・とドキドキでしたがこれはもっとドキドキしそうです・・・ヽ(´o`;
来年も初夢フェアはチェックしようと思っています!
アリゾナ周辺のドライブは安全なのですね!女1人や2人で行こうかなー・・。と思っていたので強盗など心配でした。
インディアンの世界・・・なんてステキなんでしょう、もう頭がフワフワ~としてきます(笑)
ご回答ありがとうございましたm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: わたしも目が飛び出ましたよ!

ブラ07さん、まいど。

ゴールド・コースト、良いビーチですよね:)

で、オーストラリアって巨大なカリフォルニアみたいですよね?!

で、アリゾナの周辺のドライブに関してですが、決して安全だとは思いませんが、危険だとも思わない次第です。でも男と違って、若い女性のひとりとかふたり旅だと旅をしていなくても危険な場合もあるから、実際にはどうなんでしょうか?でも少なくとも大都会よりは安全な気がしますが、逆に大自然の中だと何かあった時にまわりに助けてくれる人がいなかったりするので比較が難しいし、一概には言えませんね?マルなのかバツなのかがはっきり言えなくてスミマセンが、でも少なくともスリや強盗は大都会の産物だと思います:)

インディアンに関しては映画や本の中で彼らの神秘性や自然と共に生きる姿がちょくちょく表現されていますが、僕の個人的な体験では彼らはアル中で暴力的で無職で、友達としては要らない感じです。。が、もしも居合わせたら煙草でもあげて仲良くする努力をするかも:)

とりあえずはそんな感じですが、本当に5万9千円で行けるんですか?!だとしたら片道旅行したいかも:)

それではブラ07さん、今日もフワフワな一日を過ごしましょう!

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事遅れてしまい

片道って帰ってこられないんですか?
    それとも船で(略。

オーストラリアって巨大なカリフォルニアなんですね、
    じゃあ少し体験してる感じなんですかね。
    オーストラリアにも先住民いるし、確かに荒くれ者もいる、
    ケンカしてるとこ見ましたよ^^
    国の先住民に対する保障などがちゃんとしてないとかで
    放ったらかしだから荒くれてるとかあるのかな~とか思ったりします(笑)

メディアにまみれてない感じがするから(実際は違うのかな)、
    とても私は惹かれます♪

6月に旅行しようと思います!
    インデアンに会えるといいなぁ。

• いいね! 0
    • コメント 0件