リゾートとして

な~るほど!コメントどうもありがとうございます。
良かった、という意見だけでないものを知ることができ、なんとなく安心もしております。
ここのところヒーリングブームだったりで、素敵な写真を雑誌などでみかけては、ほれぼれしておりますが、、、確かにヒーリングスポットだけだったら、日本にも沢山あるんですよね。
とはいえ、行かれた方が羨ましいです´∀`

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そーなんですよ~

こんにちは。
    ず~~と以前、まだセドナがこんなに日本で紹介されなかった頃、夕方この辺を通ったんです。
    その時の周りの石の色!それこそ、なんかすごいパワーを感じたんです。夕日の当たり方が
    絶妙だったのですね。

で、10数年経ってボロボロの時、それがセドナだったと写真で知って、すがる思いで行って
    余計にへこんで。←なので、私の意見は極端派代表ですが、黙っていてもセドナは魅力的な
    街なので「ヒーリング商法?」があまり加熱しすぎないで欲しいものです。

アクセスしやすいボルテックスは、エアポートメサだと思います。夕暮れ時が圧巻です。

でも、景観によるヒーリング効果なら、私はアーチーズ国立公園周辺を勧めます。
    ここはヒーリングを謳う、(すみません)胡散臭いツアーもないですし、それを強制されなく
    ても、素直に自然に「は~!」ってなります。
    最近はベースとなるモアブの街もこぎれいな感じになってきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

純粋に感じるパワー

こんにちわ!情報ありがとうございます。
    日本で持ち上げられて、私自身 すぐ踊らされるパワースポット情報・・・
    セドナがそうではなかった時にこそ あかいしさんが観た、夕日や石の色に、純粋に感じるものがあったという事が、素敵だなァと思います!

エアポートメサの松の木をサイトでみてみました、、あのあたりも気になります。
    アーチーズ国立公園のアーチも、あんなに人間が小さいとは。。。
    アメリカってスケールが大きくて夢がありますね。