sorataさん

いつもいつもありがとうございました。

大変参考になりました。
しかしせっかく教えていただいたにも関わらず結局ウユニからチリのアタカマ沙漠のラグーナベルデに行くことにしました。

結局自分は

リマ→ナスカ→クスコ→プーノ→ラパス→ウユニ→アタカマ沙漠→サンティアゴ→パタゴニア→ブエノスアイレス→イグアス→ブエノスアイレス

サンティアゴ→パタゴニアは飛行機で行くつもりです。
パタゴニア→ブエノスアイレスは飛行機か陸路か現地で決めたいと思っています。

このようなルートで行くことにしました。

もしよかったらsorataさんに評価していただければと思っています。
もっとオススメがの場所やルートがあればお願いします。
また30日間で行くつもりなんですが、時間的には大丈夫だと思いますか?
またまた為になるアドバイスを期待しています。

何卒よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント