06/02/04 11:00

ありがとうございます。

淡水の方に足を伸ばしてみます。最近写真を始めたのでとっても綺麗な物が撮れそうですね。素敵な情報ありがとうございます。
地下鉄も発達していると聞きましたがバスの方が楽しいですか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます。

お写真を始められたとのこと、淡水でいいものが撮れるといいですね。
    MRTはとても便利です。分かりやすいので、初めてでも簡単に利用できます。わたしも何回も利用しました。
     バスは、ガイドブックに、路線が複雑で利用しにくいと書いてあったので、はじめは敬遠していたのですが、一回利用してみたらそうでもなかったのと、前に書いたように、台湾の方に親切にしていただいたので、よい思いがあるからおすすめしたくなりました。あとわたしは、台北に限らずどこに行っても、車窓から街並みを眺めるのが大好きです。その土地の雰囲気を少し味わえるし、垣間見えた生活風景から、そこに暮らす人々の日々を勝手に想像したりして、一人楽しんでいます。バイクに乗っても、同じことが楽しめそうですね。
     岡山1さんがおすすめされてる博物館も、とてもいいと思います。日本人ツアー客がたくさん来ているので、わたしはその後ろにひっついて、ガイドさんの説明を一緒に聞いていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件