ゴアは多分、国内線への乗り換えになると思います。

あこたんさん、こんにちわ。

バンコクからゴアへの直行便はないと思います。
ヨーロッパからの季節的な直行便はあるみたいですけどね。

僕は、去年、カオサンで、
バンコクからインドへの切符の値段をチェックしましたが、
(ゴアへの値段は聞きませんでした)
そのときの話から、僕なりに類推すると、
バンコクからゴアへ飛行機を使うと、
国際線の値段に、さらに国内線の運賃を足したものになるかもしれません。

すると結構高くなります。
普通はムンバイまで行って、夜行バスになるのではないでしょうか。

ちなみに僕が去年、シーズンが始まる直前、
チェンナイ、ポンディシェリー、バンガロール、ハンピ、ゴアと
移動した話がありますから、
参考にしてください。

インド旅行2005
  ↓
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/2005.htm#india

すでに、プログラムDのサイトが紹介されてましたので、
僕は、MPツアーのサイトを紹介して置きます。
  ↓
http://www.mp-tour.com/

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント