06/02/04 07:41

キャセイホリデーでは?

学生さんですか?お金は掛かりますよ。

世界一周ですが、正規割引料金なので、基本的には何処でも買える
はずです。ただし、ワンワールドはかなり難しいですよ(加盟数が
少ないので、規則をクリアーすることが)。ワンワールドなら、キ
ャセイホリデーでも買えるはずです。専門知識は全く問題ありませ
ん(マルコポーロクラブの担当者でもたまに間違えるほど、規則は
難しいのです)。業者任せにせず、自分でルーティングができるこ
とが必要です。業者さんには、間違いの確認(間違っていれば発券
できない)程度を期待しましょう。

期限ですが、発券に時間が掛かるので、期限があると思います。
サイトで確認してください。

大手かワンワールドならキャセイホリデーが一番確かです。

運賃改定があるはずですし、予約クラスは(エコノミーですよね?)
Yではないので、早めの予約が必要です。早いに越したことはない。
また、地域により混雑状況が変わってくるので、その当たりも研究
が必要です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• JORGEさん貴重な情報ありがとうございます!

もちろんエコノミーですよ(汗)お金は今がんばって貯めているところです!ワンワールドはやっぱり難しいんですね~イースター島にどうしても行きたいんでがんばって勉強したいと思います!!本当にありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件