82番のバスもありましたね

GGA02758さん

ヴィル・フランシュの湾を見下ろす風景は、以前、バスから撮ったことがあります。
動いているバスからの割にはよく撮れましたが、じっくり眺めたい風景なので、道が湾に沿ってカーブするあたりで降りてみます。

モナコまで行かず、エズを通る82番のバスでもいいなら選択肢が広がります!

#アプトのラベンダー畑の写真もありがとうございました!
絵葉書になりそうですね。
ソーでは、ラベンダーが咲いているところを探して、ツアーの運転手さんが畑の間をグルグル走ってくれましたので、なんとな~くわかります。(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント