ありがとうございます☆

>シロカイーナさん
オセアニアやヨーロッパには、一人旅やワーホリで一年滞在したりしてたんですが、南米は本当に初心者で、今かなりビビッてます。でも、滝大好きな私としては、イグアスを見逃すわけにはいけないので><ブラジル人の友達も大好きなので、お金が無くても絶対行きたかったんです^-^でも、この3都市間だけで8万くらいになりそうで、治安より出費にビビッてます。また、いろいろ教えてください♪

>ホークさん
GOLで3月7日以降を検索してみたんですが、388より安い価格が出ません・・・。私の検索の仕方がおかしいのかも知れないんですけど・・・。少しでも安ければ嬉しいので、教えてください♪

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ましゃましゃさん

Raisyu--kono--keijiban--de--shiri-atta--jyosei--ga--hitori--tabi--de
    Wagaya--ni--yatte-kimasu.

Boku--wa---IGUA&Ccedil;U---BOKUJYOU---CURITIBA........to--PARANA--syu--dake-desu--kedo
    Turete--yuki--masu.........gasorin--dake--futan--shite--moratte.

Wagaya--no--taizai-hi--wa--morawa-nai--tumori--desu.
    Hitori--demo--ooku-no--Nihon-jin--ni--minami--BRASIL--wo--tan-nou--shite--morai--tai--kara-desu.

>治安より出費にビビッてます。
    3-gatu--5-ka--made--ni--korareru--no--deshitara---IGUA&Ccedil;U--to--BOKUJYOU--ni
    Turete--itte--age-masu-yo.

• いいね! 0
    • コメント 1件

シロカイーナさんへ

ご好意ありがとうございます☆
    一応27日にリオに着く予定にしています。(まだチケットとって無いんですが・・・)
    そこからはまだ何も決めてないのですが、もう少し研究してみます♪また質問すると思うので、よろしくお願いします><それでも行き詰ったら、シロカイーナさんツアーに甘えちゃうかもしれません・・・。

• Re: GOL

説明不足でしたね。
     今、3月7日のリオ-ポルト・アレグレを検索したらR$256の運賃はまだ表示されます。しかし、出発空港はGALEAO(国際空港の方)であって、市内のSANTOS DUMONT発ではありません。
     ましゃましゃさんのR$388はSANTOS DUMONT発です。

ちなみに、R$256の便は03:30発です(早っ)。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

安い!!早い・・・

やっぱり安いからには、理由がありますね。夜中に出るのは少し怖いので、388の方にします♪ありがとうございました☆
    お友達のサイトも見やすくって、気に入ってます♪ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件