さっき消されたコメントはこのことでしたか

さっきも何かコメントをいただいたようですね。
メールでマルコさんからコメントあり!と・・。
出かけていたもので、今見たんですけど、別に何もない・・不思議だなーと思っていました。
このことですか?

まあ、あなたのコメントがおかしいという人は大勢いて、皆さんそのようにレスなさっていますが、その方たちには抗議しないで、私にはいつも絡みますねー。
別にあなたに付けたレスではなし、見なければいいのに。

いつも言っていますように、あなたの「楽勝です!どこそこにはほとんどの人が行っています。どこそこは見所がないので行く価値なし・・」のようなレスや、自分が間違っているのに、決して認めようとしないその姿勢がトピ主さんを困惑させると思い、尻拭いをさせていただいています。

今回も相変わらずの、哲学の道が『歩程30分』だなんて・・。
そこに行くまでの大変さや、冬の時期は急坂で道が凍結していたり、雪が降っていたりすると危険だとか、今の時期は人影も少ない寂しい道だって情報は何もなし。
そういう大変な情報こそお伝えするべきではないでしょうか?

またまた無責任なレスですね。ローテンブルクは45分でよい!?
駅から旧市街まで何分歩くかご存知ですね?。
それを含めて、旧市街ではどことどこを見れば45分ですむのでしょうか?私も知りたいです。

ローテンブルクの後のヴュルツブルクにしたってそう。
トピ主さんはマリエンブルク要塞とレジデンツをご覧になりたいとおっしゃっているのです。
マルコさんはこれを弾丸ではなくて普通だとおっしゃる・・。
ちょっと普通の神経とは考えられません。
トピ主さん、どうか真に受けないでくださいね。

誹謗中傷!?。
他の方もおっしゃっていますが、あなたが一番のアラシでしょう!
私があなたに受けた誹謗中傷の数々・・、よもやお忘れではないでしょうね?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 読むに耐えないレスがついていました。

    結局、掲示板最大のアラシは、この方です。
    他の回答者への誹謗中傷は日常。
    自分の情報はあいまい、不正確。
    他人への攻撃は最大。
    トピ主への迷惑情報。

    何でこうした輩を、掲示板は許しているのか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうですか・・

    まあいつものことで、もう驚きませんけどね。
    岡山さん、ありがとうございます。