海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >空港・乗り継ぎ >ヨーロッパ周遊一人旅~ドイツ-オーストリア-アイルランド-フランス&スイス or ベルギー~

ヨーロッパ周遊一人旅~ドイツ-オーストリア-アイルランド-フランス&スイス or ベルギー~

こんにちはゲストさん

9月中旬からヨーロッパを一人で旅したいと思っています。
どうしてもはずせないところが4カ国あるのですが、日数が16日(日本発・着日含む)しかありません。3つのルートを考えてみたのですが、しっくりこないのと日にち配分ができません。いい周り方があったらアドバイスをいただけませんか?

どうしても行きたい国(都市)
  ○ドイツ・・・・・・ミュンヘン
  ○オーストリア・・・ザルツブルク&ハルシュタット
  ○アイルランド・・・ダブリン
 行ければ行きたい国(都市)
  ○スイス・・・・・・ジュネーブ

ルート1:ミュンヘン~ザルツブルク&ハルシュタット
     ~ダブリン~パリ~ジュネーブ~ミュンヘン

ルート2:ミュンヘン~ザルツブルク&ハルシュタット
     ~ダブリン~ブリュッセル~ミュンヘン

ルート3:ロンドン~ダブリン~パリ~ジュネーブ
     ~ミュンヘン~ザルツブルク&ハルシュタット~ロンドン

移動は飛行機(格安)easyjet、RYANAIR,Virgin Expressなど利用しての移動を考えています。希望地の空港の場所についてや移動時の注意はありますか?

できれば各地のユースホステルなど安宿の情報も教えていただけるとうれしいです。

’もうちょっと勉強しろ!’と言われるかもしれませんが、経験者の情報が一番と思い投稿しました。よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ヨーロッパ周遊一人旅~ドイツ-オーストリア-アイルランド-フランス&スイス or ベルギー~

KCK 06/02/03 23:38
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品