はじめまして。

フィレンツェのチェントロはほぼ車は通行禁止です。チャリンコもすぐ盗まれます。バスの一日乗車券を買って(安いです)、ルートマップをもらって、バスをフル活用するのがいいと思いますよ。と言っても歩いても全然見て回れるぐらいの街ですが。イタリアはどこも街の規模は小さいですから、バスと地下鉄と徒歩をミックスしてうまく見て回って下さい☆
移動は私なら朝一で移動して(2,3時間の距離なので)着いてbar
でゆっくり朝ごはん。それだと昼からゆっくり一日観光もできますし。夕方に移動となると、かなり時間をロスするように思います。夕方から夜にかけては一番ステキな時間帯ですよ、奥様と2人でぜひ夕食前に軽くaperitivoに行ってみて下さい♪
ミラノはお買い物目的ですか?観光なら、ミラノをはずしてでもベネツィアへ行かれることをお勧めします!
よいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント