そうですか・・殺人的な暑さ。。。

早速のお返事ありがとうございました。!!
カンボジアはなんだかとっても暑そうですね・・
ちなみにALICEさんがお勧めできる宿がありましたらお願いします。予算は一泊4000円~5000円と考えています。Bopha Angkorの雰囲気がいいなあと思っているのですが、宿を手配するのなら直接交渉したほうが、安くしてもらったりできますか?ALICEさんの分かる範囲で結構です何かアドバイスお願いします。一人旅なので、宿から観光まで手探り状態で、色々不安です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/05 09:24

デイインおすすめ!

横から失礼します。
    私は今年のGWにアンコールマーケット近くの
    デイインアンコール(¥5200)に泊まりましたが
    とっても良かったですよ!
    よろしかったらHPをご覧下さい。
    http://iori.boy.jp/an/angkor.htm
    部屋はバルコニー付きで朝食もプールも良かったです。
    オールドマーケットまで頑張って歩いて行きましたが、
    とにかく暑いので帰りはバイタクで帰ってきました。

私もカンボジア初めてで一人旅だったので不安でしたが、
    1泊目だけでも日本でホテルの予約をしていけば気楽ですよ。
    私が予約代行をお願いしたロコモトラベルという会社は
    現地日本人スタッフの方がとても親切で
    「何かあったらすぐ電話してくださいね!」と言ってくれて
    心強かったです。
    現地で交渉した方が金額的には安いと思いますが、頼りになる人や
    旅行会社を確保してから行った方が女性一人旅には安心だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

rumi54様

こんばんわ、素敵なHPでのカンボジア情報拝見させていただきました。なんだか、カンボジアに行くのが楽しみになってきました。本日無事に航空券を入手しました。私の旅行は、カンボジアとタイの2国周遊なんです。カンボジアには3泊するものの、実際行動できるのは、2日間だけなので、できるだけ密なカンボジアを楽しみたいと思います。
    yumi54様のHPを拝見して少し気になった事を質問させていただきたいのですが、アンコールワットは個人で行かれたのですか?それとも、ロコモトラベルさんのツアーを予約されたのでしょうか?また、オールドマーケットには何があるのでしょうか?些細なな質問で申し訳ありません。