普通は2時間前

・・・に空港到着が求められてますね。

6:40発だと当初のログにも書いてありましたね。よく見てませんで、すみません。Hエクスプレスは、始発が5:10なので、

http://www.heathrowexpress.com/view.asp?pageid=4&selectid=off

空港に2時間前に到着するのは無理ですね。行き先が、T4なら人が少なくてすいてるから、5:10でも大丈夫なんじゃないかと想像しますが、それ以外のターミナル(T1~3)だと、人が多すぎて、チェック・インで時間をくってしまうおそれあり、できたら2時間前の空港到達が、のぞまれますね。もっとも、乗るクラスがビジネス以上ならば、ファスト・トラックという、優先チェックイン通路が使えて、即チェキできるので、1時間前でも余裕と思うのですが。

ちなみに、さきに私が示したリンクのトピで、Clioさんが教えて下さったるヒースロー・ヒルトンなら、T4と通路が繋がっている(徒歩でいける)らしいですので、値段は高くても、使う価値はありかとおもいます。ここ以外の空港周辺のホテルは、有料バス(Hoppa Shuttle:あのトピにリンクあり)またはタクシーを利用せねばならず、5~10分の距離でも、朝夕は常に、空港に向かう車で大渋滞しているらしいので、到着時間が不明確として、早めにホテルを出る方がいいようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント