Re: おおらかな 南米

>ブラジルって時間通りにバスが来る ??
KURU--WAKE--ari-masen. (warau)
Sen-jitu--no--IGUAÇU--kara-- 50km--no--bus-tei--ni-- 40-pun--okure--de--kimashita.

BOKU--wa--NIHON--ni-itemo--南米--nanode.
Hanka-gai--no--hito-gomi--ga--nigate.
Kisoku--tadashiku--aruku--hito--wa--zen-in--kokoro-no--yamai--nan-da--to--kaishaku--shite-imasu. (warau)

BOKU--wa--hobo--teikoku--no--COPA--ga--suki--desu.
PTY---MAO......wo--hajime-mashita--node--benri--ni--nari-masu-ne.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/07 02:50

ありがとうございます

みなさま

返信ありがとうございます。
    救命胴衣のエピソード笑ってしまいました。

そろって皆様タカ航空は「適当」というわけですね。
    よーくわかりました(笑)
    前もって「適当」と思っておけば現地での不安も減りますので助かります。

コパも調べてみましたが、どうもリマが絡むと高いようで・・・。
    今のところこれといって他に安い航空会社やチケットが見当たらないので、明日にでも電話してスケジュールを聞いてみようと思います。

今のところ
    エアカナダでブエノスINボゴタOUTのチケットを購入
    ブエノス→クスコ
    クスコorラパス→ボゴタ
    のチケットをタカ航空で買おうと思います。

とにかく行きたいのはブエノスアイレス・クスコ・ボゴタなのですが、
    もし他に検討した方がよいとか「こういう手もあるよ」というのがあったら教えていただけるととても助かります。思いつきでも何でもかまいません。ただ、時間があまりないのでエアーを利用することになるとは思います。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件