05/07/04 21:29

Re^2: ホテルの朝食。

ミヤーラ2005さん、ありがとうございます。
実は今回は2泊3日と短期滞在なので
なるべく時間を有効に使いたいと思ってます。
2日目のフリーの日には八達嶺長城へ行こうと思っています。
朝は早めに出発したいので朝食は何時からか知りたくて、
質問致しました。
長城へはホテル近くから出ているらしい遊3バスか
タクシーにするか考えています。
遊3バスに乗られた事はありますか?
以前、徳勝門から同じようなバスに乗った時は
1時間半くらいで行けたので
同じ位の時間であればバスも楽しいかと考えてます。
タクシーの時も同じ位でしたので。
もし乗られたことがありましたら教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/07/05 09:08

    長城へ

     バスに乗って長城に行ったことはありません。昨年末、イ和園から市内に戻って来ましたが、行きはタクシーで30分以内だったと思いますが、帰りは各駅停車で、満員で、1時間半くらいかかり、私は、もう、どんなに安くてもバスは嫌だと思いました。タクシーでも微々たるお金ですから・・・。

     タクシーは、メーターですか?。貸切りですか?。都会だと、貸切の相場は1時間=80元と聞いたことがあります。「北京散歩」の劉さんだと、運転手兼ガイドなので、穴・裏情報豊富で、良かったです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件