差がないといえば そうですが

masaxxxxxxxさん こんばんわ

1ドル→117.○○○・・円 の小数点以下どこまでこだわるか個人差があると思うのですが。
こだわりすぎて、銀行の選択に時間を割くのはもったいないと思います。

①メキシコの空港と街中の銀行では、あまり変わりませんでした。
空港の方が、若干損するという方もいますが。
銀行は手続きに時間が掛かるし開いている時間が短い。
空港は早い、休みがない(多分)
レートが良くても、手数料が高かったり。。。。

②中南米の街角でよく見かける両替屋さん、メキシコは国境以外では、みかけませんでした。

私は、米ドルをそのまま使うことをお薦めします
過去レス↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/65972/-/parent_contribution_id/65702/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント