Paris Living 実際はとっても良かったです! 

最初の方がこの口コミスレッドを立ち上げられたのは、既に5年以上も前ですが、私が今回のパリ滞在で利用した実際のパリスリビングとは、あまりにもかけ離れた、事実に反したガセネタレベルの酷いレビューだと、パリ到着前にこの口コミで動揺させられた分、思い立って投稿することにしました。

先月21日から3週間、ワインの買い付けのお仕事をかねてパリに滞在した際、初めて Paris Living http://www.parisliving.com (16区 Foch-Etoile) を利用しました。

予約から到着、滞在の最後まで、日本人のスタッフの方々がとっても丁寧で親切に対応してくださって、最高に快適に楽しいパリ滞在ができました。 

今回滞在した16区のアパルトマンは、美しい史跡庭園に面した眺めの素晴しい静かなお部屋で、天井収納のベッドはついつい寝過ごしてしまうほど寝心地がよく、インテリアもスッキリと良く考えて整えられていて、仕事のために必須のインターネットも WIFI が速く、しかもパリで使える携帯を借りる事ができるので、本当に快適に3週間の滞在を過ごせました。

設備の中で特に良かったのは、洗濯機に乾燥機能がついていて、毎日タオルを洗いたい私にはとても便利でしたのと、セントラルヒーティングで室内が暖かく、バスシャワーがホテルのように中央給湯でお湯が制限ないのも、私には重要でした。それから、やっぱりキッチンが完備していると、毎日レストランに縛られずに、美味しい食材を自分のペースで気楽にお部屋で楽しむことができるというのも、ポイントが高いところでした。

滞在の間に、ショッピングや近場の旅行のこと、日本への荷物の配送のことなどでスタッフの方に相談をすることも多かったのですが、その都度すごく親切に丁寧に対応をして頂けたので、いろんな意味でパリスリビングには本当に大満足の3週間を過ごして、帰国の途につきました。

実は予約を取って、支払い完了しまった後で、ここのレビューを見て、非常に不安になりましたが、実際のパリスリビングでの滞在は、スタッフの方達も親身で素晴しく、予約から帰国するまで安心してパリ滞在を満喫することができて大満足です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント