退会ユーザ @*******
06/02/03 12:54

こんにちは。

はじめまして。
ACIS JFについて、以前に少し書き込みさせて頂いたものです。
参照:http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/62102/-/parent_contribution_id/62102/

私は一昨年前の2月に宿泊したことがありました。
heureuxさんと同じく、事前にメールで予約していきました。
その際、私もイタリア語でメールを書いたのですが、
帰ってきたメールは非常にそっけなく、
"confirm you twin room 19 euro per person per night."
の一行だけでした・・・。
しかもシングルをリクエストしたのにツインで予約されてるし・・・。
かなりレスポンスは悪いと思います!(流石はイタリア!?)

多分もともとがカトリック教徒関係の方の、簡易宿泊施設みたいに位置付けられているからだと、個人的にはにらんでおります。

私が泊まった時には日本人の方も多かったです(地球の歩き方に載っているため)。
電話は通じるので、現地から電話をかけてしまうというのも手です。
ただし、英語が話せる若いシスターさんが1人しかいないので、
その方が不在だとかなーり辛いと思います・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント