退会ユーザ @*******
06/02/03 05:50

Re: ノンプロブレム、 メェ・・・

夏にモンパルナスのカフェにネズミがいたのは見たことが
あるけどゴキブリは家でも店でもみたことがない。
たぶん大丈夫でしょう。フランスは、近くに藪がなければ夏は
蚊もいないし。(網戸ってのが標準で存在しない。けど、ベープ
とかゴキブリフマキラーみたいのは売ってるのでいるのかな。)

それよりも注意するのは犬のウンチです。
これは、最近掃除が行き届いてきれいになってるのですが、たまに
あるやつを踏むと、これがにゅるっとしてとてもよく滑るのです。

踏むだけなら「メルドー!ったくこんちくしょう。」って
叫ぶくらいで済むのですが(時にはいい大人がウンコ人間ごっこ
をするわけですが)すべってウンチの上に落ちるってことがたまーに
あるようですので。こうなると本物のウンコ人間ですので。
サンダル履きで素足部分でにゅるっとなま踏みしてしまうことは
無いから、これの点については、冬でよかったですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ノンプロブレム、 メェ・・・

    >時にはいい大人がウンコ人間ごっこ
    ITALIA--dake--ka--omotte--imashita. (warau)

    >すべってウンチの上に落ちる,,本物のウンコ人間
    IYA........mou.........OO--WARAI......
    ITALIA--de--mita--koto--ari-masu--kara
    Sorya.......mou......HISAN--no--hito-koto--desuwa. (warau)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/02/03 06:45

    Re^3: ノンプロブレム、 メェ・・・

    これは、もうウンコ人間ごっこが始まるんじゃなくて、
    まさに本物のリアルウンコ人間ですから。
    ある種最終兵器をもったのが襲ってきますからね。戦争みたいな
    もんですよ。実際。
    もうズッコけた時点で人間が変わってますから。
    我々は一目散に逃げるしかありませんでしたけどね。
    ということがありましたけどw

    みなさんすみません。時差の関係で朝からすみませんです。