退会ユーザ @*******
06/02/03 05:24

Re: 2月、3月のパリ、ロンドンの気候について

なんばに笹を取りに行く行事の日くらい(最近?)が大阪では一番寒い
頃であったような気がしますが、寒くてもその寒さくらいと思っておけばいいと思いますよ。
同じ格好でも帽子とネクタイとかマフラーとか首に巻くものがあるのと無いのとでは全然違いますので、これらは持ってたほうがいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/02/03 10:34

Re^2: 2月、3月のパリ、ロンドンの気候について

そうですか、極寒でもなさそうなので良かったです。ありがとうゴザイマス。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: 2月、3月のパリ、ロンドンの気候について

Kotoshi--no---EBE-SSAN--wa--samu-katta--ga

Kyo-nen--wa---atu-katta--shi--na----------.

Mai-toshi--itteru--kedo--BARA-BARA--ya-ne.
    KAZARI--wo--BRASIL--ni--motte-iku--to--ittara
    Sore--wa--teinei--ni--kazatte-kure--mashita--yo.

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/02/03 06:23

Re^3: 2月、3月のパリ、ロンドンの気候について

昨年は暑くて、今年は寒かったですか。
    むかーし大阪にいたことがあるんですが笹係だったので
    すごく寒かった記憶があるんです。
    また、夏は、天神祭りの頃から暑くなってきて北野天神のお祭り?
    の日もすごく暑かったような記憶があります。それから京都の
    大文字焼き?の日も。