NGO(名古屋)、パリ(CDG) 空港の表示は上記のようになります。 ところで、面倒だったら、Flying Blue Member# を大きく書いて、搭乗券の半券+レシート部分を コピーして、FAXしても、事後登録してくれますよ。
FAX先ですが・・・ HPのフライング・ブルーのカスタマーケアの カスタマーサービスセンター(03-****-2267)へ FAXしたらいいんでしょうか? 上記番号へ質問(最初に投稿した件)をFAXしてもまったく音沙汰がないので、送り先が間違っているのかな・・・と思いまして。
mykoさんは、Mileage Summaryは確認出来ますか? 拙宅では、母親がフランスに出かけた折、搭乗券半券とレシート部分 を渡すので、上記FAX#にコピーして、そのままうっちゃってました。 先月、ふと思いついて、母のFlying Blue Member#から、マイレージ を確認してみると、しっかりと加算されていました。しかし、会員 カードを送ってもらってないようなので、また連絡を入れた次第です。 ご自分の会員#とパスワードを入れると、マイレージ履歴が出てくる システムになっているので、音沙汰が無いのが普通です。パスワードを 御存知でしたら、試してみてください。