人間関係は、難しいです。旅にまで、難しい人間関係をもって行くことはないのでは?

ノラクロさん、おはようございます。

>>旅慣れて、それに、歳を取ってからだと、それほど旅の目的とか成果に期待は無いから、相手の要求に合わせられるけど、若い時は、恐らく、目的への執着が強すぎるて、気持ちの食い違いが大きくなりすぎますね。

ほんとに、そうですね。

僕は以前も書いたことがあるんですが、
特に、
若い女性の旅行計画は、とにかく、考えられる限り詰め込んでる場合が多いようです。

特に最近の、女性の、旅行計画が強引過ぎる。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/418546/-/parent_contribution_id/418546/

とすると、旅仲間を募集しても、
旅仲間に対する要求は高いでしょう。

もし、旅仲間が見つかって、一緒に旅に出られたとしても、
旅先で、別れるのは見えてます。

それは、僕が、そういう人と何度も会ったからです。

知り合った女の子とサクレウ遺跡へ@グアテマラ
http://tabinokiokuwa.yumenogotoshi.com/central_america/zaculeu.htm

>>女の子3人で、アジアからカイロへと長期旅行をしていたら、仲が悪くなって、カイロで別れたとか。

>>でも、1人になってからは、ヨーロッパで出会った人たちの家に、誘われるままに泊まり歩いた。
>>アメリカに来てもヨーロッパで友達になったアメリカ人のニューヨークの家に居候をしていたという。
>>一人旅の方が、旅先での出会いが多くなるってことだろうね。

でも、うまく行くこともあるかもしれません。

ま世の中、いろいろですね。
なんという結論(笑)。

みどりのくつした









  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント