Re^2: *ブラジルパスについて教えてください。

TAMは一時販売休止していましたが、現在では再開した模様です。
グーグルで検索してみてください。

RGは相変わらずフライトのデレイ、キャンセル、オーバーブッキング等が相次いでいます。RGのエアパスを購入されるならば、あまりタイトなスケジュールを組まないように。

昨日もFortalezaからサンパウロ乗継でACで成田に帰る予定だった客が、Fortalezaで5時間以上デレイして、本日出発にチェンジするはめになりました。
27日付のフォーリャ紙には26日の午前中3時間の間の飛行機の遅れを測ったところ31便に遅れがあり、RGが10便でトップ、TAMが9便だったと掲載されていました。
ちなみにDAC(民間航空局)によると、TAMは昨年一番定刻どおりに発着した航空会社です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/03 14:59

Re^3: *ブラジルパスについて教えてください。

不安ですが費用を考えるとRGでいくしかないかと思います。
    飛行機が遅れないことを祈るのみです。
    25日間でも移動に取られる日が一週間もあるとは!
    いつもの旅よりは早めに準備したのですが、
    ブラジルは遠くてひろいと実感してます。

周遊コースについてはこれでよいのでしょうか?
    クリチバ、イグアスを後にしたらどうでしょう?
    イグアス観光の手配ははクリチバ滞在中にできますか?
    いっそのことイグアスは抜いてしまおうか、
    バスに変えたらどうなるか等、考えたりします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re : 周遊コースについてはこれでよいのでしょうか?

クリチーバ、イグアスーを後にするとは、ブラジリアに先に行くと言う意味でしょうか?

その場合だと、ベロからブラジリアへのRG便は無いので、サンパウロかリオまで南下して、また北に飛ぶと言う遠回りになりますけど・・・

ですから、RGで購入されるなら最初のコースがベターです。
     TAMならどちら回りでもできますが・・・