退会ユーザ @*******
06/02/02 21:40

仰るとおりです

doubletree さま

四苦八苦の毎日でございます。
お手柔らかに願います。

参りました。(__)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• だって交通機関なんだもん 早々勝手にはいかないよ

翼の玄人さん  孤軍奮闘 誠実なお返事に脱帽しております。

でも航空会社は交通機関であって 交通機関は他のサービス機関とちがってサービスの恒常的な提供を第一義として義務付けられています。

つまりお客が居なくても・・・最もゼロならいいのですが、良くないか
    、飛ばさなくてはいけません。 そのためにはお客をシャニムニ確保しなければなりません。 そして そこによその航空会社が参入してきます。 したがって規則は自分だけで決めるわけにはいきません。

最近になってフラフラ動き出した個人客が ナニ寝ぼけてるんだ・・・
    こうなっているからこれだけ沢山の人が旅行できるんじゃないか、アンタがたが言うような形が最初からあったら・・・いまだにお金持ちか会社持ちの旅行者しか日本にゃいなかったかも・・・

てな タンカをきってみたらいかがでしょう。

今始まったばかりなんだと思いません。 あたらしい動きが・・・。

ガンバレ 翼の玄人・・・確かに玄人だと思ってます、 殿!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • すみません

イジメてるつもりじゃないんで・・・・気に障ったらごめんなさい。
    もちょっと、トータルどうにかしない?という提案でした。ここで語ってもしょうがないけどね。

JR商品なんかだと、旅行会社(大手零細問わず)で買っても、みどりの窓口でも、びゅうプラザで買っても、消費者にとっては同じ料金で、そこが飛行機とは違いますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件