06/02/02 21:28

Re: ファーストクラスの廃止を拒み--masu.

飛行船の時代から、最初にあったのが今のファーストクラスですからね。
今は一番新しいビジネスクラスが主流になっちゃいましたね。
ファーストクラスのある航空会社のビジネスクラスはファーストクラスを超える訳にはいかないのに対して、ファーストクラスのない航空会社はその制約が無いので、この先どうなるか楽しみです。

理由は違いますが、個人的には私もファーストは残して貰いたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ファーストクラスの廃止を拒み--masu.

>ファーストクラスのある航空会社のビジネスクラスはファーストクラスを超える訳にはいかないのに対して、ファーストクラスのない航空会社はその制約が無いので、この先どうなるか楽しみです。

YUTAKA--na--KUKAN---no--shisou--ga--chigai--masu.
    Shosen--ビジネスクラスはビジネスクラス.

Genzai--minami--BRASIL--de--hijyou--ni--yutaka--na--kukan--de
    Sugo-shite--sore--wo--jikkan--shite--imasu.
    ビジネスクラスには--kono--YUTAKA--sa--wa--sonzai--shima-sen.

• いいね! 0
    • コメント 0件