Re: この夏、ヨーロッパ旅行予定です

はじめまして。
1週間ほどの予定とありますが、南仏に1週間ということですか?
それともパリを含めて1週間なのでしょうか?それによってアドバイスは変わりますが・・・

美術館が好きならコ一トダジュ一ル地方(二一ス、ヴァンス、ヴァロリス、グラ一ス、ビオット等)がオススメです。
日本のガイドブックにもあると思いますが、提示されたキ一ワ一ド全てが入ると思います。

宿ですが、78月は、フランス人にとって大バカンスで、こちらでは春ごろから宿探しをしています。なので、今から安い宿を探すのは、かなり難しいと思います。
とりあえず2つサイト見つけたので見てみてください。
fr.hotelopia.com
www.pour-les-vacances.com/arpes-maritimes/chambre-hote.php

ちなみにうちでもB&Bをやっています。すごい田舎ですが、自然だけはたくさんある所です。よかったらHPを見てみてください。http://robots.club.fr/caravane.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント