CAは吹替えが少ない

今年の夏ですが、やはり搭乗まで、27-28日前頃にIST>NRTのTK50便に空席が出て、変更しました。
どうも1か月を切ったタイミングで、有償枠から特典枠に「開放」があるようですね。
直行便の利便性は他の方からレスがついていますので、重複は避けますが、
CA(エアチャイナ)の長距離便(777)を利用した経験からすると、エンタメシステムの映画の
日本語吹き替えの本数が少ないです。見れる映画が限られますので、退屈すると思います。
英語が理解できるなら問題ないです。
機内サービスも個人差があると思いますが、TKの方が良いように思います。
また、TKはエコノミークラスでもアメニティセットをくれるはずです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント