おいしかったです♪

3年ほどまえに、Luiniのパンツェロッティ食べました。
お店の外にまで長い列が出来てましたが、
テイクアウトのみなので、思ったほどは待ちませんでした。
ただ、一方通行のみで、ゆっくり種類を選べなかった記憶が。。。
注文するときは、好みの具とかもあると思いますが
周りの人を見て、回転のよい種類を頼むと熱々でおいしいですよ。
私は最初、3個ほどだけ残ってた回転があまりよくない種類を
購入してしまい、ちょっと冷めてて残念な思いをしました。
(しかし、その数時間後にリベンジし、回転のよい熱々を食べました
 すごくおいしかったです)

ただ座れないので、休憩を兼ねれないかもしれませんが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント