13/11/18 08:57

私は信用していません。

半月掲示板を休んだと言っても掲示板中毒の人がパソコンを持たずに旅行したとは考えられません。

私が南極へ行った2009年には南極航路だけ無線LANが開通せずその内に言っていましたが南極の写真は多数撮りウシュアイアへ戻ってからこの掲示板へ現地から送りました。http://www.beach.jp/circleboard/ac45785/topic/1100088988350

プロフィールで極地を1回から3回に直し、それが行った証拠だと言っていましたがこれはいくらでも嘘が書けます。
レポート欄に1回ぐらい書いても罰は当たらないでしょう。あなたが写った写真付きならば信用します。
私は月へ行きましたがこれは電波だけです。しかしプロフィールで脳内旅行を書くよりましでしょう。

マルコさんは南極は絶景ではなくグリーンランドと同じと書いていましたがそれならばドイツとオーストリアのほうが似ている点は真実に近いです。

なお私は知りませんが誰かが新造船で南極招待と書いていました船の名前はなんですか私の知っている船名は2009年当時2隻だけです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/11/19 09:16

プロフィールが証拠と言っていますが

私の疑問に何一つ答えられないのは行っていない証拠にならないですか。
    他の質問には多く回答していますが私の単純な質問は無視、私が南極は絶景といったことに対して悔し紛れにそうではない、さらに南極は無料で行けると余計なことを言ったために嘘の上塗りを続けるのは辛いですね。

旅行のプロは暖かいところに行くが寒いところに行くのは素人と言われれば私は素人として受けいれますよ。私はあなたのような極端な負けず嫌いではないです。長生きの為にはストレスを無くすことも大事だと思っています。

私はギネス記録を破る83歳でキリマンジャロ再登頂と掲示板で公約していますが、それまで元気に生きることが前提です。あと3か月で80歳ですが待ち遠しくもあり寿命が残り少なくなるので少し辛い両面あります。

ニュースでは新しい技術が続々生まれそれを見るのは私の最大の楽しみです。旅行への希望は殆どかなえましたが、6か月先まで予約一杯と言われています九州の豪華列車に乗ることも頭の中にはあります。
    先月アメリカでお金を使いすぎましたのでしばらくは自重せざるを得ません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/11/19 09:09

プロフィールが証拠と言っていますが

私の疑問に何一つ答えられないのは行っていない証拠にならないですか。
    他の質問には多く回答していますが私の単純な質問は無視、私が南極は絶景といったことに対して悔し紛れにそうではない、さらに南極は無料で行けると余計なことを言ったために嘘の上塗りを続けるのは辛いですね。

旅行のプロは暖かいところに行くが寒いところに行くのは素人と言われれば私は素人として受けいれますよ。私はあなたのような極端な負けず嫌いではないです。長生きの為にはストレスを無くすことも大事だと思っています。

私はギネス記録を破る83歳でキリマンジャロ再登頂と掲示板で公約していますが、それまで元気に生きることが前提です。もうじき80歳ですが待ち遠しくもあり寿命が残り少なくなるので少し辛い両面あります。

ニュースでは新しい技術が続々生まれそれを見るのは私の最大の楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/11/19 09:25

Re: プロフィールが証拠と言っていますが

前のほうを消してください。すみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件