思わず笑ってしまいました

私は台湾とオーストリアが専門です。
欧州全体もそうですが。
今回も11月前半でドイツの質問はいくつもありますよ(笑)。
昨年4~5月の1ヶ月旅行中で投稿なしのときは無数のドイツに関する質問がありましたよ。

8年11月~9年2月は3ヶ月投稿なしでしでしたが、ドイツに関する質問は3桁もありました。

今回のばかばかしい、いいがかりとの整合性の説明を願います。
英国毎月はある時期、仕事で毎月ロンドンに行ってましたが、その後も続いているわけではありません。
ですから、それに関してはもうやめてください。単なるあなたの誤解ですから。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント