「シェアドバス」で過去の掲示版を検索すると、出てきました。

REEちゃん、どーも。

旅クマさんからレスが付いています。
それで十分なのですが、僕の記憶で過去の掲示版にあったはずなので、
「シェアドバス」で検索してみました。

こちら。
 ↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/27237/-/parent_contribution_id/27237/

こちらにもあるように、二つの部屋の間に一つのバスルームがあって、
それを両側から利用するという形式もたまにあります。

実は、カンボジアのシェムリアップ、
有名なチェンラの昔もそういう形でした。

この場合、利用する時は、自分のドアを開けて、
バスルームに入って、相手側のドアの内鍵をかけます。

出るときはもちろん、相手の内鍵を外して、自分の鍵をかけます。

普通は旅クマさんの言われるように、共同バスのことでしょうけれどね。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント