Re: 4のぶサンの投稿に同感。

賛意を頂き有難うございます。

書き込んだ後で落ち込んでいました。
中東共通の食事は拙い、公共交通は不便という欠点がありますが、人の交わりが爽やかな国から帰国して、理不尽なそしりを受けていることに思わず血が頭に昇って書き込んでしまい大人気ないと後悔しておりました。

>トルコとイランの比較は人様々ですから、頭からその意見を否定するつもりはありませんが、実際に両国を訪れての感想を書いてほしい物です。

ご趣旨はよく理解でき全くそのとおりです。通常は個人旅行なのですが交通の不便さと言葉が通じそうもない国は効率を考えてツアーにしておりますがなるべく長滞留で地方重視のをえらんでおりトルコは15日(国内線1回とバス約2500km)、エジプト19日(国内線1回とバス約5000km)イランは16日(国内線3回とバス約4000km)でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント